「頂き女子」は詐欺集団だった!モテない男を狙い情報商材でも荒稼ぎ

トレンド

Twitterで「頂き女子」が話題になっています。頂き女子とは、「パパ活」「裏引き」を言い換えた言葉。男性からお金を「頂く」ことを意識して活動している集団です。「頂き女子」を広めようとしているTwitterアカウントを見ていくと、詐欺行為だったことが判明。詳しく見ていきます。

 

「頂き女子」はおじさんから金を巻き上げる裏引きだった

上の画像が「頂き女子」という言葉を作り出した人物。「りりちゃんはホームレスです」というアカウント名で“お金を沢山いただいてキラキラしたい女の子を指導中”と、「頂き女子」に興味を持った人たちにお金の稼ぎ方を教えています。

頂き女子として活動している「りりちゃんはホームレスです」というアカウントは出会い系などを通して男性と知り合います。そして、自分からお金を頂戴というのではなく、おじさんのほうからお金を出すように仕向けることが大切と言っています。

 

女の子たちは、借金があるように見せかけたり、「おじさんに会いたいのに会えなくて辛い」などと演技をします。そうすることで男性が自発的にお金を出してくれるようになるようです。

「頂き女子」を考えた人物によると、頂き女子という言葉は元々は「裏引き」でした。しかし、「引けた」という言い方ではなく「頂けた」という言葉に変えて広めようと考えました。男性が心よくお金をくれたなどと思い込むことで、良いことをしている気にでもなっているのでしょうか。

しかし、ターゲットとなっているのは、モテない男性や家庭や職場で煙たがられるおじさん、若い女の子にチヤホヤされて承認欲求を満たしたい男性たち。「頂き女子」は、そんな男性たちの心理を理解し、手の上で転がすことでお金を巻き上げているだけでした。

 

「頂き女子」は詐欺集団だった!

「頂き女子」たちの手口として、嘘をつくことで男性から同情を買ったり、好きじゃないのに簡単に好きと言い恋愛感情を抱かせるなどの行動を取っています。女の子が本当に困っていると心配したり、本気で恋をしている男性は「助けてあげたい」とお金を渡してしまいます。

 

2ヶ月前に20頂いた住みも年齢も全部嘘ついてたおぢにブチ切れられて金返さないなら訴える警察行くって言われたけど、今月20頂けた
娘2人の相手しながらこまめにLINEや電話のアフケアはきつかったけど、頑張ってよかった
頂き女子たちは、住んでいる地域も年齢も名前も全部嘘をついて身分を偽っています。そこで怪しいと思った男性からは「金返せ」と言われることがあるようです。男性たちは「頂き女子」にお金を「あげた」のではなく「貸した」だけです。それなのに「頂いた」と勘違いしている「頂き女子」たち。詐欺行為でしかありません。

 

 

 

クソおぢ死ね!10万で調子乗るなよ爆笑
神おぢと比較しちゃんから本当にくそおぢが超絶クソに見える
「お金を頂く」ことを生業としている「頂き女子」は、危険と隣り合わせで男性たちと会っています。しかし、10万しかもらえなかっただけで愚痴をつぶやく頂き女子がいるので、感謝はしていないことがわかります。また、自分たちが詐欺行為をしていることにすら気づいていません。

「頂き女子」マニュアル化!情報商材でも荒稼ぎ

「頂き女子」という言葉を作った人物はマニュアルを販売しています。値段はなんと「11980円」。おじさんたちから大金を巻き上げる方法をマニュアル化し、「頂き女子」という詐欺師を増やしていました。

パパ活を普段からしている女の子はいますが、さすがに50万、100万などという大金をもらっているぱぱかつ女子はいません。Twitterでお金を見せびらかしている投稿を見て、不思議に思ったパパ活女子たち。


「自分もこんな大金をもらいたい」と興味を持った女性が「頂き女子」マニュアルを購入していたようです。

「頂き女子」の手口がやばい!モテない男は騙される

男性から金を巻き上げる「頂き女子」。その手口がかなりヤバイものでした。

 

手口①病み営業

・一緒に住みたいアピールや、仕事辞めたいのに借金があるから辞められない、

・あなただけしかいないことや、客としてじゃなく、異性として見ていると嘘をつく。

・助けてあげたいと思わせることができている相手には、がっつくことはせず、一回引く作戦。

・「嫌われたくないの」と言うことで不安を伝え相手に「嫌ったりしない」と言わせる。

 

手口②信頼を勝ち取るために秘密の共有

・病み営業をしても、金は貸せない仕事頑張って稼げばいいなどという相手には信頼を勝ち取る作戦を取る。

・誰にも話してないことだけど…などと言い、その人にしか行ったことがない特別感を出す。

・秘密(嘘)を言い、信頼を得る。

手口③大金を得るために嘘をつき続け、粘り強く男性を説得する

・お金が今すぐ必要とアピールする。「金額は?」と聞かれたら自分から金額は言わず、男性の余力を図る。

・ひとりぼっちのかわいそうな女の子、頼れるのはあなたしかいないの、助けてと男性からお金を頂くまで粘り続ける

秘密を暴露する、あなただけという特別感、会いたいなどと男性に伝える「頂き女子」。モテない男性だったらコロッと騙されてしまうような手口で金を巻き上げています。

 

また、会うと約束していたのに、当日ドタキャン→ドタキャン翌日に男性のアフターケアをする→数日後に病み営業をかけるなどの手法でお金をゲットしている人物もいました。「頂き女子」の餌食となった男性たちは純粋に彼女たちの嘘を信じていたのでしょう。

しかし、やっていることは犯罪行為。逮捕者が出てくる日は近いかもしれない。

コメント