須藤早貴のインスタを特定!「朝まではしご酒」出演は整形するためだった

事件・事故

紀州のドン・ファン野崎幸助さん(77)を殺害した容疑で逮捕された元妻・須藤早貴容疑者(25)。

すどうさき容疑者のインスタグラムを調査したところ、派手な生活をしている写真ばかり。須藤さき容疑者は、とにかくお金が大好きでドン・ファンの遺産を生活費や整形費用にあてていたのです。

また須藤早貴容疑者が出演した「朝までハシゴ酒」の動画について調査しました。

須藤早貴(すどうさき)の自宅を特定!金の亡者で見栄っ張り(ドン・ファン殺害)
「紀州のドン・ファン」こと野崎幸助さんが殺害された事件で元妻の須藤早貴容疑者(25)が逮捕されました。すどうさき容疑者の自宅を特定しました。また、須藤さき容疑者の金への執着心はすさまじいものでした。

須藤早貴容疑者のインスタを特定!

須藤早貴容疑者のインスタグラムのアカウントはすでに削除されています。しかし、須藤さき容疑者のインスタにアップされていた写真はツイッターなどに流出しているため、入手した画像を掲載します。

画像:須藤早貴容疑者が飛行機内で撮影したもの

画像:須藤早貴容疑者の派手な生活っぷりがわかる写真の数々

須藤早貴(すどうさき)の自宅を特定!高級マンションで豪遊

海外に旅行することが大好きだった須藤早貴容疑者。水着姿で写るすどうさき容疑者や、夜景の見える高級そうなお店で食事をする姿など。派手な生活を送っていました。

須藤早貴容疑者の出身地である北海道札幌市では平凡な生活をしていたようですが、東京に来てどんどん派手な性格になってしまったようです。

須藤早貴容疑者の昔の知人は「こんな子じゃなかった」と驚きが隠せないほど。下に続きます。

須藤さき「朝までハシゴ酒」に出演!

須藤早貴容疑者は「朝までハシゴ酒」に出演していました。しかし、ダウンタウンの「朝まではしご酒」ではありません。セクシービデオの「朝までハシゴ酒× PRESTIGE PREMIUM」というシリーズに出演していました。

芸名は「ゆりか」で出演していた須藤早貴容疑者。

須藤早貴容疑者の出演していた「朝までハシゴ酒」のサンプル画像はコチラ。

ドン・ファン殺害事件当時は、須藤早貴容疑者の動画がDMMで素人部門1位を獲ることもありました。「朝までハシゴ酒」の動画を見てみたところ、須藤早貴容疑者は紀州のドン・ファン野崎幸助さんを射止めただけあって、すばらしいスタイルの持ち主でした。下に続きます。

須藤早貴(ゆりか)は整形目的ではしご酒に出演した!

セクシー動画「朝までハシゴ酒」に出演していた須藤早貴容疑者ですが、動画を見た視聴者からのコメントは厳しいものでした。

胸の揺れに違和感。豊胸してるな。
わきのあたりに小さな傷かあるから整形してるよね。
顔も整形だよね。整形サイボーグじゃ興奮しない。

須藤さき容疑者の動画を見た男性陣からは上記のような厳しい評価が寄せられていました。

須藤早貴は金の亡者で見栄っ張り

「整形をしていない人なんていない!」というほど、ほとんどの女優が整形していて当たり前の世界。もちろん、須藤早貴容疑者も整形をしていました。また、顔だけではなく、体もいじっていることから、女性の自然な体が好きな男性からの評価は低かったようです。

須藤さき容疑者の整形については以下に詳しく記載しています。

須藤早貴(すどうさき)の卒アル写真と今の顔が全然違う!

須藤早貴容疑者の顔を見ると清楚そうでかわいらしい女性という印象を受けますが、稼いだお金を整形費用に充てていたことが、すどうさき容疑者の卒業アルバムの写真で明らかとなりました。

上は、須藤早貴容疑者の中学校時代の卒アルの写真です。

そして、こちらは須藤さき容疑者の高校時代の卒アル写真です。

決してブサイクではありませんが、普通の女の子という印象は否めません。

上は東京に来てからの須藤早貴容疑者の顔写真です。中学、高校時代の卒業アルバム写真と見比べると歯列矯正や二重手術、豊胸などをしていることがわかります。

六本木のデートクラブで働いていた須藤早貴容疑者。六本木で働く女性はレベルの高い女性ばかり。整形でもしておかないと通用しません。

須藤さき容疑者は整形をしたことで金持ち男性と関わることができ、良い思いもしてきています。すどうさき容疑者は金のためならセクシー動画にも出演し、金持ち男性と関係を持つような手段を選ばない女でした。下に続きます。

須藤早貴はホスト狂いだった

紀州のドン・ファンを殺害した容疑で逮捕された須藤早貴容疑者。まだまだ25歳という年齢でありながら水商売やセクシー女優を経験しています。須藤さき容疑者は自分の体を売ることに抵抗はなく、お金のためならば何でもするという根性の持ち主。

しかし、何でもするとはいっても「殺人」まではしてはいけないことでした。

【紀州のドンファン元妻逮捕!】
3年前和歌山の資産家野崎幸助さん(77)が急性覚せい剤中毒で死亡した事件で、警察は都内に居た元妻須藤早貴容疑者(25)を殺人などの疑いで逮捕した。2人は野崎さんが死亡する3ヶ月前に結婚したばかりだった。
元妻はAV女優やDCに登録してホス狂いだったって噂だよね…

さらに、須藤さき容疑者はホストにハマっていたという情報がでています。水商売をして、整形をしてホストにハマる。そんな生活をしていればどんどんお金が必要になってくるのも仕方がありません。下に続きます。

須藤さき容疑者はドン・ファン葬儀後に満面の笑みを浮かべる怖い女

須藤早貴容疑者は、ドン・ファン野崎幸助さんの葬儀が終わった後に満面の笑みを浮かべていました。

野崎幸助さんを殺害し、遺産が手に入ることで喜びが隠せなかったのでしょうか。通常、最愛の夫が亡くなってしまったら悲しくて悲しくてたまりません。しかし、須藤早貴容疑者はドン・ファンの遺産を目当てに結婚したので悲しいという感情は一切ありませんでした。下に続きます。

コメント